お客様の声

仕上げの海苔で、
一味違ったソウルフードを

圧倒的なボリューム感。新居浜人のソウルフード「ぼてすけ」。
昔ながらの喫茶店のような雰囲気で、壁一面に柱時計がたくさん飾られ、ノスタルジックな佇まいのお店です。

ソースと海苔の香りが食欲をそそる、人気のお好み焼き

ぼてすけ屋さんとのお付き合いは、先代社長の頃から。約40年の長きに渡りご愛顧いただいております。じっくりと火を通し、トロフワに焼きあがったら最後の仕上げです。
お好み焼きといえば青のりをかけて仕上げるのが定番ですが、ぼてすけ屋さんは躍る鰹節の上に「もみのり」をたっぷりとかけるのが特徴。ソースと海苔の香りがパッと広がり、普段召し上がるお好み焼きとは違った風味を楽しんでいただけます。

新居浜の昭和通りにお店を構える、老舗のお好み焼き屋さん。新居浜人のソウルフードであり、「ここのお好み焼きが一番!」と子どもの頃から通われているリピーターのお客さんが多く、地元新居浜を中心にたくさんのファンがいらっしゃいます。

圧倒的なボリューム、満足感ある一品をご堪能あれ

おすすめメニューは、具沢山の「ぼてすけ(豚・たこ・いか・えび・もち・モダン)」や「ミックス(豚・たこ・いか・えび)」。たっぷりソースと一面に広がるマヨネーズと鰹節、圧倒的なボリューム感のお好み焼きを、アツアツの鉄板で提供してくれます。

口に入れると、トロッとしていて、その後には口の中でフワッととろける、最高の食感。仕上げの「もみのり」でパンチを効かせた、ボリューム満点のお好み焼きを、ぼてすけ屋さんで是非お召し上がりください。

お客様のご紹介

お好み焼き ぼてすけ屋 様

所在地
792-0017 愛媛県新居浜市若水町2丁目5−24 [MAP]
TEL
0897-35-3078
駐車場
有り
PageTop PageTop